2012年4月25日水曜日

今年度第1回打ち合わせ

本日、エルミィの打ち合わせを行いました!今年度初の会合です。

 今日の話し合いには、セミナー依頼の話を持ってきてくれた同期一人が加わってくれました。
彼女とは久しぶりの再会でしたが、近況報告や今の社会情勢、老人問題、育児問題などなど、さまざまな話に花が咲きました\***/ 



◄こちらはチューリップの花が咲きました♪






今日はメンバー6人のうち1人が欠席、でも同期1人の参加で6名での話し合いでした。6人くらいで話すのは、多すぎず少なすぎず、結構ちょうどよい気がします。
エルミィのメンバーはそれぞれに忙しく、全員の日程を合わせるのが難しいのです。でもそれぞれの持ち味がありますし、セミナーのときは、メンバーのうち2人以上は必ず都合がつくため、6人いるってとてもよいのです。
今日は話も盛り上がりましたが、話す口と食べる口は別にあるのでは?と思うほど、食事もデザートも、よく食べましたね~(^o^)パワフル、パワフル!^^;                                               R.H.

►食べながら、話をしながら、手に力が入っています!




0 件のコメント:

コメントを投稿