2012年5月25日金曜日

プラハ城

今年はプラハ滞在が長くなりそうです。昨日初夏のプラハに戻ってまいりました。 
12時間の飛行時間も映画鑑賞にて、だいぶ楽に感じるようになりました。今回は邦画を2本、「ALWAYS 3丁目の夕日」・・なんだか涙が出ました、「幸せのパン」・・ほのぼのしていてもう一度見たくなった映画です。
 

窓からパチツ!
先日帰国の際に渋谷でメンバーとノミニケーションしました。それぞれの活動に精を出すメンバーとの月に1度の語らいは明日の活力です。それぞれ向き合う相手は違っても、「役に立ちたい、力になれたら・・・」という思いは同じです。
  

                                
                              

                                Y.S

1 件のコメント:

  1. Y.Sさん、プラハは初夏なのですね♪
    こちら東京は、今日梅雨入りしました。雨の一日・・・これからしばらく、スッキリしない日が続きそうです。
    プラハの写真とご報告、楽しみにしています*(^^)*

    「役に立ちたい、力になりたい」という思いを大切にしていきましょうね!

    R.H.

    返信削除