2012年10月13日土曜日

セミナー準備

すっかり秋らしい陽気となりましたね。
9月はあんなに暑かったのに、ここのところ朝晩は涼しいというか少し肌寒く感じられますね。
季節はめぐっているのだ・・・と感じています。

秋といえば・・・食欲の秋!いえ、味覚の秋(やっぱりこれが最初かぁ~)、読書の秋、スポーツの秋、学びの秋・・・やっぱりこの季節、もっとも活動しやすく、何でも快適に感じられるのでしょうか。
ということは、快適な環境づくり、というのも大切なことですね。

私たちエルミィも、10月中旬からのセミナーに向けて準備を重ねています。
今回は、私たちメンバーの諸々の事情から、講師は6名のうち3名が担当。
楽しんでいただけるようなセミナーにしたいですね。私たちも楽しみです♪


少し秋を感じていただけるかな・・と道端に咲いていた
秋葉コスモス(オレンジコスモス)を撮ってみました☆

素敵な一日をお過ごしください♪

読んでいただきありがとうございました。

R.H.






1 件のコメント:

  1. 日本もかなり秋めいてきたとか・・学びの季節、秋のセミナーはとても良いですね。学び、分かち合い、よりよく生きていく一助となりますように!頑張ってください!Y.S

    返信削除